公務員エントリーシート対策の効果

公務員面接対策

プランパス株式会社PPC人財開発部

公務員エントリーシート対策の効果

公務員エントリシート対策は、その他の塾や予備校などに比べて質が高く料金が低価格で面接シート・カードのアドバイスを行い、場合によっては面接シート・カードをつくり変えて、内定できるものにいたします。ただし、つくり変えるとなるとお時間がかかることにご留意をお願いいたします。
公務員エントリーシート(ES)・面接シート/カードについて通信教育のような添削をしても時間の無駄となると考えます。

7万人以上の添削等、直近12年間で1万4千人以上と面接した経験から不合格の方々の志望理由・動機や自己PRなどは根本的に書き方がまちがっています。

そのまちがった文章の、てにをはを何回添削しても時間の無駄であると考えています。

そうではなく、志望理由・動機や自己PRなどを抜本的につくり変える必要があるのです。
そして、単につくり変えるのみではなく、本番の公務員面接と一体化させる必要があります。
そのためには、お客様のお話をお聞きした上で、お客様に応じて、志望理由・動機や自己PR・プレゼンテーションなどをお客様とともにつくり上げる必要があります。

そこで、元公務員の講師によるマンツーマンによる、エントリーシート(ES)・面接シート/カード対策を開催させていただきます。
内定するため、お客様に合った、エントリーシート(ES)、面接シート・カードをつくり上げるためには、お時間や費用がかります。
しかしながら、結果的に、機械的な添削を繰り返すより、時間・費用ともお得であり、本番の公務員面接において抜群の効果を発揮します。


UP